未分類 の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
新装備 
2011.06.17.Fri / 10:42 

マイレで新しい6G装備がでましたね

栄光と比べて圧倒的な性能なので栄光フルはこのまま倉庫に大事にしまわれそうです

もうちょっと早かったら勲章武器用においといたんですけど

どっちにしても栄光武器2本持ちはアポカリ2つつけてるのもあって

重量的にきついのでまぁいいでしょう

ミクロ、龍玉、アポカリしか置いてないので今更アポカリを適当なタリスに替えるのも

なんか嫌ですしね
▽Open more.
ぱふぱふ 
2011.06.07.Tue / 16:47 

なんか久しぶりに見たら広告が出てましたね

てか5月1回も更新してなかったですね

別にネタがないわけじゃないんですけど更新がめんどくさいんですよね


DSC_0246.jpg


例えばチキンラーメン半分をマグカップで作ったらお湯の分量みすったりとかね

お前チキンラーメン食い過ぎだろってよく言われるんですけど

週1ぐらいしか食べてません


んで一応コルムのほう
▽Open more.
はぴばすでい 
2011.04.20.Wed / 14:27 

えぇ今日は誕生日なんです。

あんまり祝ってもらってないのでみんなもっと祝うといいよ!

なんか色々書こうとおもってたんだけども書こうとおもってからだいぶ経つので

何書くか忘れたようだ

▽Open more.
にょーん 
2011.04.12.Tue / 02:00 
微妙に更新するようなことはあったんですがめんどくさかったので更新してませんでした

栄光以外にたいした活動はしてないのですが、ここ1ヶ月ぐらいの間でやったことの

適当なまとめ。



栄光動画とかもたまにとってるんですがコミュ限で一部に見せる用なので

またこんなしょうもない動画で悪いですが、こんな感じでちびちび改善しようとはしてます。

強化のほうは倉庫にあって使わないやつをNN10にでもしようかと思ったやつです。
ヴぁ 
2011.03.25.Fri / 02:00 
コルム再開しましたね

3時栄光出るって書いてたのに遊びに行って帰ってきたら5時半でした。


再開しても相変わらずうちはいつもいるひとがいていつもいないひとはいない

そんな感じでしたけどそろそろ沙紅羅さんが復活するぽいので

そっちに期待しております。

久しぶりに栄光出てみるとみんな前よりちょっと抑え気味、引き気味になってる

気がしましたね。


まぁなによりもバグアルギスが勝敗を大きく左右してる現状が厳しいですね

基本的にアルギスはチャクラ当てて倒そうと考えるのですが

チャクラ耐えられるのでなかなか難しいのです

チャクラの火力もみんな上がってきているのとプリの数が少ないので

装備一切変わってない僕としては辛いものがあります






さて話は完全に変わるのですが、おとついかな?

ユーヴェ対トリノのチャリティーマッチ。

ジダン、ネドヴェド、ダーヴィッツ、タキナルディ、ヴィエリとか

自分がサッカーがっつり見始めたころのスーパースターが出てて

かなり熱かったです。

ジダンのクロスにネドヴェドは痺れました。

最近はスポーツ好きのギルメンが少ないのでそこらへんもカバーできる

廃人のギルメンを募集しております。



ではまた3日以内に。
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
