 
--.--.--.-- / --:-- 
もうだめかもわからん 
2007.08.22.Wed / 04:38 
っておもってたけど6連続燃えてやっと製造成功した(´・ω・`)

燃やしたの100M前後ぐらいのばっかだからよかったけど

ずっと製造成功率5割だったのでショックでした。

faia.png


補正はふつーっぽいですね!
COMMENT TO THIS ENTRY

これは斬ぽいですね

from ざん

げげ!

アンシーより使える子がとうとう出たのですね

from koya

よく考えたらそれ売ってエンシェアミュ買ったがよくね(ぁ

from ざん

少し重いのが難点ですけどね

エンシェもつけてみたけどレジがなんともいえないのですよ
ODんときはアミュかえる予定やしEGOもいらんことが判明したしね

from ぽにー
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

from 
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*もうだめかもわからん* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
