スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
長かった 
2007.07.26.Thu / 03:49 
非常に長かった

200.jpg


さくらさんのおかげでついに僕のパルのこなちゃんが200になりました。

何気に200GD初めてなんです

前も199で売っちゃったしね(´・ω・`)










あー腰いたい

誰か揉んで
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

ウィーンガシャン

)=(´・ω・`)=(  



しゅじゅちゅを開始します


モムモム (´・ω・)=((    

from こやん

まぁ前のコメはきっと僕じゃないので忘れてください

from koya

きっとさやさんですね

こやさんも揉んでください

from ぽにー

ちょwwぽにしゃんレベルどんだけwwww
何気に医局メンバは高レベルばっかりなのね(≧∇≦)b
私しょぼすぎて今更戻れないわww

ありゃー腰痛だいじょぶ??(´・ω・`)
あたしが上に乗って揉んであげよっかぁ(^ω^)ナンテネ

from ネロ
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*長かった* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
