スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.06.18.Mon / 01:44 
今日は狩りもボスもせずBDだけいってましたん

10時だけ最後占領できたけど10時であの過疎っぷりは(;`・ω・)

守り二人で攻めおれら以外0でした

ツバサさんのプリにLA取らせようとしてたのに削りすぎてとってもうた(´∩ω∩`)



んでアイアン篭手3回目の製造!

バスさんが図案売ってたから安くしてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

製造20%もジュドさんが安く売ってくれました(´;ω;`)

篭手全部20%だしそろそろできていいとおもうんだが(´・ω・`)
aiannkote.png


できた(´・ω・`)



補正はSTR22 攻速112でした!

これで強化はじめられる!

ってことで倉庫にあったエディつかったら3枚中2枚成功して

29 30と神補正がつきました(・∀・)

これは270いってほしい(`・ω・´)

とりあえず強化は終わってませんがだいたいほしいものはそろったので

近いうちに色々晒してみます
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

↑なにか世話してるのか?(ぁ

しかしまぁ、装備くれ><

from ざん

足ゎだいじょぶかぁぁあぁあっぁぁあ><

from 亜希斗(セリシア)

お世話してますが細かいことは公共の場では言えません

装備は自作するからいいんだぉ(´・ω・`)



足はもうだめぽ

from ぽにー

だめとかだめぽー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)(意味不

from 亜希斗(セリシア)
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*バスケしたら足死にました* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
