 
--.--.--.-- / --:-- 
jupiter☆ 
2007.06.03.Sun / 03:47 
昨日ですがjupiter☆のイベがありました(`・ω・´)

一応このギルドは6月1日までの限定ということだったので

最終日にイベです(。+・`ω・´)b

でもその前に今日はBDもちゃんといこうってことで

9,10、11BDもいきましたん
とりあ9時はシュト行ったけど敵一人(;´Д`)

即行占領してその後も一人しか攻めてこず

そのままげと

10時は一時占領はしたけど最後とれずー

11時はみんなマジで行って

おれもフルドーピ、覚醒して薔薇3個、JB腰(銀パラ持ってないの。)、ひよこ装着で

2個目の壁超えてやったんですが、落とせず|ι´Д`|っ

てか重い(´・ω・`)

動けるっちゃ動けるけどGD殴るのも大変なぐらいおもかった(;´Д`)


おわたらイルノト集合でいべんつ!

PVPV!

初戦敗退\(^o^)/オワタ

初戦から優勝者と当ったらどうにもならんね

メテオ2発耐えられないのでちときつかったです

lv差17やしね(´;ω;`)

まぁ初戦敗退だけど負けても商品貰えて大満足でした!

沙紅羅さnありがとう

まぁなんだかんだって、このギルドまだおわらん/(^o^)\

意外にずっと続くかもわからんね

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*jupiter☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
