スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ただいま 
2007.04.22.Sun / 22:38 
帰ってきました

3泊4日じゃ短いね(´・ω・`)

初日家夕方5時に出発して関空へ10時だっけかなの飛行機でグアムにぶーん

空港ついたのが向こうの時間で2時半ぐらいだったとおもうんだけど

親父がかなり酔ってて飛行機内うるさかったな

空港ついたらやたらチェック厳しくてすごい時間かかった

親父はそこらへんの外人に喋って無視されてた。

んで指紋とかとってホテルまで少しバス移動して

ホテルついたのが4時ごろだったかな

疲れてたし即寝て次の日は8時起き\(^o^)/



そろそろめんどくなってきた><

飯食ってパラセールした。

船で引っ張ってもらって空飛ぶやつね

めちゃ気持ちよかったけど、波強くて船乗ってる間が辛かた

んでジェットスキー

免許は向こうじゃいらんらしい

なんか波の影響うけるから結構うまくいかなくてこわかたぉ

んでいろいろやってヴィトンでキーケースだけ買って帰った

お疲れおれ

んで最後にわかったことは

親父の英語は中1の1学期れヴぇる
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ただいま* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
