 
--.--.--.-- / --:-- 
5匹目の友 
2007.03.30.Fri / 02:21 
GD買いました

paru.png


今回は狩りもしたいのでSTRでいこうとおもいchGDに買い換えました(`・ω・´)

やっとパルに戻ったから満足ヾ(*´∀`*)ノ

レスベとか( ´_ゝ`)・・・

まぁレスベもボスのときボスの上に被ったら誰もたげれないっていう

いいところもあるんだけど、やっぱり狩りとか補助のときとか尻尾邪魔スギネ(´・ω・`)

chGD初めて使うし

まだほとんど使ってないからよくわからないんだけど

範囲は3~4マスぐらい離れてても届きますな

ただ1~2マスぐらいの距離の敵をタゲらないとch発動せずに

普通に殴ってしまってch1回分損しますね

そこが使いにくいかなっておもったところ。

まぁでもサモもらったときはモントリの敵ぐらいならSSかけて

ch2発で飛んでいきますな


ずっと廃してたアグモンもlv120になって進化したから

やっとボス再開できそー

パス売ってないけどね(;`・ω・)



お金少しあまるっぽいから何に使うか考え中(´・ェ・`)
COMMENT TO THIS ENTRY

へー

from ミルエル
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

from 

俺の露店の品物買ってくれ><

from ざん

>ひろこさん

はじめまして(*´∀`)
あんまり参考にはならないとお思いマスが、がんばってくださいね


>えろす

えろす


>さん

もううれたじゃないか<>

from ぽにー

これはいい買い物ですね!><

MAXまで80Mってしっかし遠いなおい…(´・ω・`)

from koya 

寝られない僕です。

まぁ80Mぐらい本気出せば1年ぐらいでいけます

from ぽにー
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*5匹目の友* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
