スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
最近おこったこと 
2007.03.22.Thu / 22:58 
yoroiseizuo.png


3個目の犠牲者^^


んでGD売れました。

金+物で3G分ぐらいと交換です。



んで転売だけしてます。

みんなも僕が転売した物買ってね(´・ω・`)



アクアンいったらリエライでました。

2回目です。



んでLBがよわっちいので最近人気のあのはんまーに変えました


redhima.png



いいとおもうよ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

from 真空

(。+・`ω・´)b

from ぽにー

カルツくれお( ^ω^)

from ざん

お金はあまりないです。

from ぽにー

鎧(´;ω;`)
てか最近人気のハンマーwwwwww


これは良いふぇいんとでした

from koya 

こやさま、僕に7指VIT高補正をください。

from ぽにー

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

4Gじゃ済まない一品ですね
僕にマナー鎧作って上げたらかんがえます><

from koya 

がんばって作ってきます><

from ぽにー
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*最近おこったこと* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
