 
--.--.--.-- / --:-- 
とりあ+7 
2007.02.18.Sun / 01:42 
最近BDとかもよく連れてってもらったりするので

とりあえず戦える形にしようと+7してみましたヾ(*´∀`*)ノ

まずは魔術師(`・ω・´)


20070218011150.png



もちN7(´ι _`;)

倉庫にあったSPβ4までやったぐらいですね(´・ω・`)




んで月鎧


20070218012852.png



将来サブが使うのでVITαで(*´∀`)

TD7しようとしたけど4から5でいっぱいもえたのでめんどいから
TD4に変更(・∀・)

補正は後半失速で44(;´・ω・`)

まぁ満足だけどね(。+・`ω・´)b





アイアン靴+7まで時間かかりそうなので倉庫にあった
太陽靴を電気γでぱぱっと強化しちゃいました(ノ´∀`*)

20070218011916.png


制作費30Mで出来ちゃいました(´∀`*)ウフフ









それ全部つけて・・・

sute2.png



こんな感じ(゚Д゚;)

ボソコ、LF、自ブレあり、丼×3、アンシで攻速590です(・ω・´;)

内部物理46%は確保できたのでボソコしても物理MAX維持(。-∀-)ニヒッ

STR指相変わらず1個なのでSTR@60ほど上がる予定です(`・ω・´)

未完成にしてはいいほうかなとおもってます(´・ω・`)

早く靴も+7したい。゜(゚´Д`゚)゜。
COMMENT TO THIS ENTRY

まだまだコルムしてるのですねっ
ぽにちゃまの継続力ゎ素晴らしす(゚ω゚)

from あきと

またえらい古い記事に。

from ぽにー
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*とりあ+7* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
