スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
こるむおんらいん 
2013.03.27.Wed / 20:09 
あのしぶとかったコルムオンラインがついに終了したようで。

昔の思い出といっても僕の思い出といえばただひたすらにボスを狩ってたことということで

くろいさんと最後のボス狩りを。

時間がばれないように、ばれるとしても最低限にと色々と頭を使ったり

他の廃人達とのLA勝負であったり、昔のボス狩りはお金が稼げる以上に楽しかったものです。


lastboss.jpg




昨日は最後の夜ということで懐かしい人達が勢ぞろいで

わらわやEVEやコバトンも来てくれて嬉しかったです

どうせなら最後にコバトンとリチャしとけばよかったなと今になって後悔。


そしてRokuroさんが撮影会をすると人を集めてくれたので僕も参加してきました




割と愛されてるようでこれだけよく集まったなと思います

ゲーム終了というのは寂しいものですが

色んな方と出会えましたし楽しい10年間でした

どっかそなへんで見かけたらそんなやついたなと思い出してくれれば幸いです

ではまたどこかでお会いしましょう。あでぃおす!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

ぐっばいぽにさん!
buzzz生きてたらbuzzzにもよろしく!

from 西東天

撮影会で見掛けたの本物だったのね ササ送っておけばよかったな

from りー

西東天さん

ぐっばいばい!
ばずくんもお元気にしておりますよ!

from ぽにー

りー

とりあえず送ってくれりゃよかったのにー
人多くていたん全く気づかんかったわ

from ぽにー

おわたな@@

from ざん

終わるもんだな

from ぽにー
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*こるむおんらいん* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
