 
--.--.--.-- / --:-- 
ぱふぱふ 
2011.06.07.Tue / 16:47 

なんか久しぶりに見たら広告が出てましたね

てか5月1回も更新してなかったですね

別にネタがないわけじゃないんですけど更新がめんどくさいんですよね


DSC_0246.jpg


例えばチキンラーメン半分をマグカップで作ったらお湯の分量みすったりとかね

お前チキンラーメン食い過ぎだろってよく言われるんですけど

週1ぐらいしか食べてません


んで一応コルムのほう

勲章がいい感じに溜まってまして防具のほうもフルになったようです

eikou5.png

なにこれ強そう

だがしかし栄光5セット、栄光武器、大盾、ワイカ全て未強化なんです


とりあえずダンジョンに入ってボソコをしてみた


eikou5-1.jpg






どうみても83%

両手に替えてみる



eikou5-2.jpg


どうみても48%













eikou5-3.jpg
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ぱふぱふ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
