スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
はぴばすでい 
2011.04.20.Wed / 14:27 

えぇ今日は誕生日なんです。

あんまり祝ってもらってないのでみんなもっと祝うといいよ!

なんか色々書こうとおもってたんだけども書こうとおもってからだいぶ経つので

何書くか忘れたようだ



とりあえずもうずっと狩りはしてなくて一生レベルあがらない感じだったんですが

@2Gとかで放置だったのでめんどくさいけどさくっとあげときました

205.jpg

もうカンストですね。

ギルド的に狩りする感じにならんと狩りしなそうなのであがらないでしょう

一応205で古今持てるので、持つことはないんですが気持ちの問題的によかったですね

lv5分のステ、スキル結構ばかにならないんだけどね!




後実装3日目ぐらいの5時のCTFがすごい熱かったんですよね

動画とってなくて誰か撮ってるかなとおもったんですが、誰もあげてない模様

bf22.png


まぁバグで競った分が大きいですが最後はかなり熱かったです





相変わらず栄光出てもHPないなぁぐらいしか思わないんですが、BD出ると

装備なんとかせんといかんって思ってしまいますね

現状HP100kにRB18kぐらいですか

今のステで装備とSFだけで一応HP140kぐらいはいけるのですが

アルギス考えるともう少しほしいところですね。

だいたいHPが多い人で180ちょいって感じですかね

栄光片手剣をメインで使えるようになってくると装備も整ってるはずなので

STR削っていきたいですね

だいたいですが前VIT500ちょい振りぐらいの人でも今800ぐらい

人によっては1000ぐらい振ってる人もいるので

時代は完全にそっちに向かっていってるんでしょう

個人的にはベスト装備のVIT800振りぐらいがバランスいいような気がしないでもないですね

とりあえず栄光はもうすぐ揃うので、片手剣のためにもエンチャ切っても

戦える装備で物理速度確保できるところからやっていきたいですね

強化が好きなわけで闘争あける作業がなかなかつらいです
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

誕生日おめ

from しゃおりん

うん、遅いよね

from ぽのい
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*はぴばすでい* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
