スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ヴぁ 
2011.03.25.Fri / 02:00 
コルム再開しましたね

3時栄光出るって書いてたのに遊びに行って帰ってきたら5時半でした。


再開しても相変わらずうちはいつもいるひとがいていつもいないひとはいない

そんな感じでしたけどそろそろ沙紅羅さんが復活するぽいので

そっちに期待しております。

久しぶりに栄光出てみるとみんな前よりちょっと抑え気味、引き気味になってる

気がしましたね。


まぁなによりもバグアルギスが勝敗を大きく左右してる現状が厳しいですね

基本的にアルギスはチャクラ当てて倒そうと考えるのですが

チャクラ耐えられるのでなかなか難しいのです

チャクラの火力もみんな上がってきているのとプリの数が少ないので

装備一切変わってない僕としては辛いものがあります






さて話は完全に変わるのですが、おとついかな?

ユーヴェ対トリノのチャリティーマッチ。

ジダン、ネドヴェド、ダーヴィッツ、タキナルディ、ヴィエリとか

自分がサッカーがっつり見始めたころのスーパースターが出てて

かなり熱かったです。

ジダンのクロスにネドヴェドは痺れました。

最近はスポーツ好きのギルメンが少ないのでそこらへんもカバーできる

廃人のギルメンを募集しております。



ではまた3日以内に。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ヴぁ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
