 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.03.22.Tue / 02:26 
コルム水曜日の夕方かららしいです

ちょうどそのころからバイト始まるので多分INできませんが。



とりあえずなんだかわかんないけどチキンラーメン用のどんぶりみたいなのを

親が買ってきてたのを忘れてたのでそろそろ使おうかと思って

探し出してつかってみました

DSC_0209.jpg

とりあえず卵を卵ポケットに落としてお湯を適当に注いで3分放置。

あら可愛い。

↑これ放置中の絵です。


まぁ3分待つのかどうかすら読んだことないからわからないんだけど

3分ぐらいたったので開封。

なんか線っぽいところあったからそこまでお湯をいれたし

完璧な状態で現れるティキンラーメンを期待してオープン









DSC_0210.jpg


白身固まってなくね?




蓋したら白身って固まるんじゃないの?

完全に期待を裏切られたわけだけどとりあえずやばいやばいと

嫁に助言を求めたら、当たり前だろって怒られたので

とりあえずもっかいティファールでお湯を沸かしてみる




そうこうしてる間にいい感じで麺が延びて育ち盛りの子供にはうれしいボリュームに


DSC_0211.jpg











ティファールがいい感じに沸いたのでいつもどおりに白身に集中的にお湯をかけてみる






DSC_0212.jpg


いつも見るあれだ。


これで事態は完全に収束したので酒とチップスターを準備

DSC_0213.jpg


いつも食べてるチキンラーメンより多少薄味で健康的だったのはいうまでもない


むしろ動画撮ってあげようとおもったんだけど卵片手で割れなくてやめたのを

今更になって後悔。




コルム始まったらリアルネタも多少多めに、コルムのほうも3日に1回ぐらいは

ブログかくようにしようかと思ってます。

思うだけですけど。
COMMENT TO THIS ENTRY

関西おるで

from かれん

奇遇ですね

僕も実は関西にいるんです

from ぽにー
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*コルムもうすぐらしいです* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
