スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
どうもお久しぶりです 
2011.03.17.Thu / 22:08 

とにかく地震ですね

京都は少し揺れた程度だったのですが長くて気持ち悪かったです

とりあえず関東の人達にはスカイプで連絡をとったのですが多少被害は出てるようですが

大丈夫のようです。

とりあえずizunaさんはさすがに場所が場所なので心配ですね。


自分はディスカウントショップでバイトしてるのですが地震の影響をかなり受けてますね

ここまで関西で買占めが起こるとは思ってなかったのですが

水とインスタントラーメンなどはほぼ完売で

電池も単一単二は売り切れ、ライト完売、カセットコンロのガスボンベも完売

企業の人が電池とかあるだけくれっていって買い占めるのはどうなんだろうか

近所に電気屋4件あるんだけど、そっちも売り切れなんだろうかね


来なかったものがまとめて全部きたりして仕事量が異常に多くて

普段なら夕方までに終わってる作業が11時の閉店になっても終わらないし荒れ放題ですね

もうかなり水やラーメンには個数制限を厳しくしていってるのですが

ごねたり文句言う人が多いのでほんとに困ります



後ガソリンをそろそろ入れないといけないんだけどもまだあがるのか下がるのか

どっちなんだろうか





そういえばコルム1週間停止でしたね

とりあえず御用の方はスカイプかメールとかで連絡してくだし
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
ありがと

家も家族も大丈夫だけど何かと影響が大きくてくじけそうになるところに、ぽみが毎日メールくれるのがとっても助かってます。
ありがと。
少し落ち着いてきたよ

from はと

家でごろごろしてることが多いから僕も何かしてたいんですよね

まだまだかなり地震頻度も高いし停電とか大変だけど
楽しめることも色々するようにしようね

from ぽにー
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*どうもお久しぶりです* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
