スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.01.03.Mon / 05:42 

全然眠れないから書いてみる

昨日からずっとロケみつ見てる気がします


とりあえず年末はがきつか見てたら年あけてました

そして初夢見たんですがペットボトルに入った水をただがぶがぶ飲んでるだけっていう

ひどい夢でした

でも去年は彼女に窓から帰れって言われる夢だったんでこれでもましに思えますね


そして初詣

なんとなく伏見稲荷

去年も同じところいって凶のち吉を引いて微妙な空気になったので

今年はかなり念入りに祈ってからおみくじ引きました

結果は吉でいいことしかかいてなかったのでまぁよかったのだろうか。

んで相方が引いたやつがこれなんだけども

DSC_0122.jpg

なるほど、わからん。

どんぐらい微妙なやつなのかを誰か教えてください。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

おみくじって、大吉以外でるんですか。
相方じゃなくて、彼女と書け彼女と。

from 華蓮

他んとこだとだいたい大吉なんだけどここはそうはいかないらしい

どっちでも同じようなもんです

from ぽにー

要は凶以上吉以下の末吉ですか。
引いたことないです。

もう駄目かもって思った後に仲直りすると激しいんですよね。

from kuro-.

くろさん
それ分かる!w
一度別れるの踏みとどまった後のは、お互いマジ燃えたなw

from 華蓮

普通の末吉もあるし差別化されるとどう違うんだってとこですよね

いつも終わる終わる詐欺常態です

from ぽにー
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*あけましておめでとうございます* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
