 
--.--.--.-- / --:-- 
ふじみねこ 
2010.10.27.Wed / 00:54 


99.png


これぞ100個リーチ

22時で100個なるとおもったら残り15分で落ちてkill数足りず

こんな残念な感じに

鎧もらってもいいんですけどどうせ使わないので旗もらってから鎧にします


装備のほうが武器10になってスキルがAP+21 OD+20になって

火力が微増したぐらいなんですけど

とりあえずピヨを10にして鎧をレジ月DPにかえてMFで

物理12%ほど増えるのでそれを最優先。

ssほんと強いんです

ミクロも外せるのでアポカリでもつけときます


そして次は篭手なのか超越なのかアヴェンジャーなのか自分でもよくわからないので

適当にやっていこうかと思ってます


一応ワイルドカード1個でたんですけど


ハンド


かなり微妙な補正で使うか迷うのですが

α4ぐらいで適当強化でもしようかなとおもってます

楽なやつから地味に月1つぐらい強化できたらもう満足な感じですね



あと最近動画撮ると重くて全然撮ってなかったんですけど

キャプチャソフトかえて大丈夫そうなので

そのうちたまにあげようかなと思ってます

どうせなのでニコニコにあげようかなと思っているのですが

100M制限なので30分動画の場合は2分割してジャンプな感じで許してもらえるんだろうか

テスト動画はいくつかあげてるのですがそれ以外は問題なさそうでした

まぁそのうち頑張ります
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ふじみねこ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
