スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
くんしょー 
2010.09.30.Thu / 04:08 
勲章のもらえる仕様が明日からかわるそうで

ランクインできると今までの3倍ぐらいたまるのでさすがにひどいです

プリの人がサブのチャクレンなどで出る機会が増えるので

大丈夫かな?というところ


とりあえず自分も毒なんかしてないで倒さないといけなくなったのと

さすがにみんなHPあがりすぎなので仕方なくRBにしました

ステも微調整

まぁVIT500以上振ってますが。

RBで15kぐらいしかでないけどとりあえずはなんとかなりそう


ある程度栄光出れるなら強化よりも栄光揃うほうが圧倒的に早そうなので

最初から10にして問題なさそうな気がしてます

もう9と10の差なんてほぼないんだけどね。


あと無駄に3時BDが熱かった

逆転されたけど再逆転で最後

5P差ぐらいだったかな?

HP把握できてないので誰狙ったらいいのかまだよくわかりません。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

コルムどうなってんだよ!

from ざん

FTがVIT未振りの時代だ

from ぽにー
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*くんしょー* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
