 
--.--.--.-- / --:-- 
えこかーほじょきん 
2010.09.09.Thu / 18:03 

25万が。

もったいない。

二日酔いもやめてほしいです。



最近露店しかしてない。

とりあえず闘争だけそろえようかと思い頑張ってたんですけど

FT レン FT FT 首 レン

で3セット。

FTいっぱいあるのでまぁ3セットにしてはわるくないんですが

はやいとこエール出して4セットにしたいですね

闘争揃ったら武器強化優先で超越のほうも頑張ろうかと思うけど

栄光武器がいつ実装されるかわからないから武器は迷うところ。

スキルとHPがインフレなのである程度揃ってきたら大幅に調整しないといけないですね

勲章2つもらえるようになってもできればRBは1振りのままでいけたらいいなとは思うんだけど

怪しいな



栄光はRB15kぐらいが割りと飛び交ってる中8kとかのRBで頑張ってます

みんなHPがすごいので牽制にもならないんですけど最低限の活躍はしてくれてます

それよりも問題は武器未強化とかなのでwf47ぐらいないとやばいんです

頑張るときは覚醒とか使ったりするんですけどね

栄光でドピとかは1回も入れたことないんですけどそろそろみんながAドピ押してる中

ODドピを押さないといけないんじゃないかと思ってます
COMMENT TO THIS ENTRY

プリさんのスキルすっごい伸びてきてるしF47出せる結構いそうで怖いです
僕のプリでもまぁ32だからどうにかなるよね!

from おーくわ

チームに1,2人は出る人いるんですが常にその補助がもらえるわけではないので41ぐらいにはしとこうかと思う感じです

32はなかなかいい補助ですね
ブレください

from ぽにー
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*えこかーほじょきん* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
