 
--.--.--.-- / --:-- 
最近思うこと 
2010.07.14.Wed / 11:21 
おれレイヴン武器よりカプリスのほうが強くね?


まず栄光


ブリングオンリー

FT倒せない

sr低いとssであっさり凹む

まぁこっちは片手剣ももっていけばある程度解決






BD


レイヴン武器で使えるようになることがLBぐらい

しょせん10kだし微妙

弱いレン倒せるぐらいか

どんな武器でも殴れば高回避プリ以外は死ぬし

L火力にそこまで大きな意味はない

んで現状仕様だとまとめて殺されるのが一番問題なので

チャクラを止めないといけないのだけど

サイトがないとわかってても止められないんですよね

あってもフリジとかで止められないんだけど

姿見えてると見てる人は回避してくれるから割と意味あります

LBで倒せればいいんだけど1発で倒さないと間に合わないのに

チャクレンだとHP20kぐらいある人も多いので厳しいですね

他の攻撃職が重ねるほど人数はいません

前は味方の範囲で倒されるのをハイドしてみつつ

キーマンだけ潰してたんですけどそうゆうのには向きませんし

どうしようか


サイト仕様かわった?のかわからないけど

すごい当たりにくくなった気がして1振りとかじゃ使えないので

25ぐらいはないといけないし、プリにその余裕があればいいんですが

今の仕様じゃBD基本プリ1か2のうちには無理ですね



まぁとりあえずLBのダメを20kにすれば解決なのはわかりました

試しに強化済みの本気モードでダメ計算しとこうか
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*最近思うこと* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
