 
--.--.--.-- / --:-- 
そろそろ本気だす 
2010.05.06.Thu / 15:02 
かな。

とりあえず今LB振ってるから1回ぐらい麒麟いれてLBでの動画とっときたいな

まぁカプリスでLBなのでたいした火力出ませんけどね

普通にしたら毒しかしないので意識してLBひたすら撃つ動画になるはず。


今後の予定。

スカウタDP4or7→s1D支給→SFでサイトに戻す→ウィニDP4まで強化→スカウタ10までひたすら強化→LB強化

スカウタ10で燃えたらウィニをやってしまうか、猫耳強化するかs1Dで我慢するか迷いますね

とりあえず今日もいないから明日か明後日ぐらいにできれば動画を撮りたいところですね
COMMENT TO THIS ENTRY

ぽにさん本気出すのが3日遅いです…
でも動画は楽しみにしておきます!

from オアオア

本気でバイトしてた結果がこれです

from ぽにー
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*そろそろ本気だす* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
