 
--.--.--.-- / --:-- 
こしこし 
2010.04.02.Fri / 17:21 
大阪まで車でちゃりんこ運びにいったら腰痛再発です




とりあメンテで色々かわったようで

とりあえず補償ってなんなんですかね。

Fチケ3枚にしてください。


レイヴンDのほうは青いのがハイド、ダクネス、カームとか無視するようになって

かなりだるいですね

HP自体はどれもたいしてかわってないんじゃないかと思います。

ボス倒すのFTで↑からつって青いの数匹狩りつつっていう形にしないと

現状じゃ厳しそうですね

んま倒したところでですけど。


まぁそれはどうでもいいんですけど問題はアルギスですね

アップリフトがとりあえず80k→25kです

HPは増やせるようにはなりましたがさすがに減らしすぎですね

せめて火力半分程度じゃないとちょっと残念すぎます

あとはちゃっかりBIチャクラも修正されて普通の上昇になってるのかな?

んまこれはいいでしょう

ただ狩りがだるくなるだけですね

んま普通に殴っても効率求めたPTなら2倍とかいれりゃ自給1Gぐらいいくでしょう

アップリフトとBI両方修正でアルギスは使えないとまではいえませんが

他の職に比べればかなり劣るようになりましたね

常時BIで魔法火力あげてるのが一番強いんじゃないでしょうか

まおさんFTフラグです
COMMENT TO THIS ENTRY

リアルもコルムも腰が弱いということですね><。

ハル、ニルと交換すれば3枚です。

まおさんはACフラグでしょう。

from コバトン

使えない腰です

from ぽにー
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*こしこし* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
