 
--.--.--.-- / --:-- 
めんて 
2010.03.25.Thu / 14:48 

メンテで暇ですね

前に準備してたのでなんとかDでも実装するんですかねー

そしてドラゴンさんがハッキングされてカリオ+9とアイアン篭手+9とかが売られてましたね

みなさん気をつけましょう



BDのほうは最近ksさんがネット復活して岡田さんもきてくれるのでTOサマンが1人ぐらい

いたりいなかったりな感じでよろしいです

まおさんがいつのまにかアルギス201にしてstr極にしたらえらいことなってますし

サマンいないときでもまおさん頼みでなんとかなるのかなぁ

プリも最近は2人はだいたいいる感じでいいんですけど相変わらずくろさんが

すぐ遭難しにいって帰ってこないですね

コバトンもがっちりしたし人数少ないなりにみんなできる限りのことは

努力してくれているので攻めるぐらいならなんとかなってます

守るにはどうしてもプリを増やさないとアンチで詰むことが多すぎるー

質ではどうにもならないしそこは最低限数で対抗しないといけませんね


とりあえずこのギルドに入ってここのBDが大丈夫な人は

自分がなんとかしないといけないと思うのかもしれませんがステ変えたり

SFしたりする人が非常に多い気がしますね。

まぁ実際遊んでる余裕なんてないですしね。

みんな頑張ってください。
COMMENT TO THIS ENTRY

そいやリンクしてないやん。
リンクつけといてよ。

かれんさんが頑張ってチャクラしてるおかげですねわかります。
なので、栄光Full下さい。

from かれん

リンクとか忘れてましたね

そんなことより新6G武器ください。

from ぽにー
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*めんて* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
