スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.12.04.Fri / 01:47 
相変わらず毎日更新中です


最近割と忙しかったりで9-11時BDはなかなかでれませんね

ゆうても週1-2回はでれますが。

もう最近は大手ギルドが全部集まる感じでなかなかカオスな感じなんですかね

ひどいときはらぐと位置ずれでCP乗れず

なんか昨日から風邪ひいたようで、バイトいってから悪化したんだけど

今日昼熱測ったら38.1度

だが今日は@1回休んだら終了の体育の日

しかたないから出勤

バスケなんだけど休みがいて5人だったからフル出場。

死ぬかとおもったけどなんとか切り抜けて帰宅

熱測る。

38.8度\(^o^)/

とりあ医者行って前の人がインフルエンザがどうのーみたいな

鼻水とって検査しますねーとかいわれてて

おれもやばいかもしれんとおもって診察室へ。

あっさり喉風邪ですねーといわれる。

薬飲んでBDしてたらなんか37.2度まで下がりました

土曜バイト日曜バイトの飲み会なので

明日学校さぼって治そうとおもいます
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*僕のブログは短いらしい* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
