 
--.--.--.-- / --:-- 
休みももうおわり 
2009.05.24.Sun / 04:22 

休みの日が終わる

たまにはまじめなこと書いてみたいんだけどどうゆうことかけばいいんだろうか

BD時の動きとかスキルとかステとか装備とかそんなんですかね

誰に向けてかくのかようわからんけど


例えばスキルだと

まぁlvは200ぐらいで考えて、ハイドは必須なので

実質インプルかLBかどっちかですね

まぁこなへんはどっちがいいっていうのもないんで、好きなほうすればいいんですが

役に立ちたいならギルドの火力と他のFTのタイプみて決めないとですかね

基本はソサの量とか質とか、ギルメンのFTが何型FTなのかと

ギルメンがどうゆう動きをする人か把握しておいて違う働きができるほうがいいですね

でもギルドに1人ぐらいはLBできる人もいたほうがいい気がするのと

まぁ倒せたほうが楽しいかなっていうので迷うならLBでいいんじゃないでしょうか


インプルにふるとなるとどうしてもVITを増やさないと差が生まれないので

火力が残念になるでしょうが、実際みんなハウかかってるのでそこまで気にすることじゃないです


まぁLBとインプル比べると

LB
いいとこ : 高火力で重くても人多いとこで右クリックしてりゃなんとかなる。
        人いっぱい倒せるのでなんか強い気がする
       TOされてもLFだけかけてLBできればそのまま活躍できる
       ハウかかってるのが基本なのでそれでも問題なくダメージを与えられる
       CPがハイドで隠れてるときなどにとりあえずLBうっとける

悪いとこ : TOされたときのHPが残念
       麒麟とか色々入れないと相当いい装備じゃないと微妙な火力になる
       もう両手にしてLBだけしてりゃよくね?ってなる


インプル
いいとこ : LFきれない限りは%さえ少し飲めばそうは死なない
       素のHPが多い
       LFきれてもODかけるぐらいの余裕ができる。TOから復帰しやすい。
       あんまり目立たないからLBより妨害きにくい
       VITいないとき少しぐらいならCPに乗れる気がする

悪いとこ : ハウかかってると詰んだ気がする
        CPがハイドしててサイトかからないと詰んだ気がする
        LBして誰も死ななかったときにへこむ
        封印されたときのHPの減りが半端ない



前置きいらんかった気がしてきた


まぁLBマックスでHPもかなり確保できるのが一番いいのは確かです

結局は周りを倒したいか、CP乗ってる人にうざがられる人になりたいかどっちかです


まぁおれみたいにLBでもほぼCPに毒しかしない変なタイプもありだとおもいますが

あんまりそうゆうひと見ないので、人気ないみたいです

そうゆうのは本来はVITの仕事なんですけどね


すごい適当にかいたからいっぱい抜けてることがあるんだろうなぁ

そのうち1回ぐらいBDの動画とって毒してる姿をギルメンに見せたいです
COMMENT TO THIS ENTRY

なにまじめにかいてるんだ!

途中でやめたけどな><

まぁLB大事じゃね今の時代

火力あればだけど(ぁ

from ざん

LBしてもほっといても死ぬのしか倒せないのが問題だけどな

しばらく毎日更新だ!

from ぽにー
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*休みももうおわり* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
