スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.04.06.Mon / 01:22 

昨日消えたやつとか今日かなりの数復旧されたようですね

ついでに昔消えたやつとかも復旧されてるひともいたし今申請すると

割と復旧してもらえそうです



昨日は2時に臨時メンテきたからD2中だったけどD2途中できりあげて

タル3だけ落としにいきました

ステ変えて最初だったけど思ったよりは復帰のストレスもなくてよかったです

今日11時BDのときにSDセンスとOD、Pドピ入れてみたので一回ステでも

載せてみます

193sute.png

Rはライジ、LB1振りしかしてません

あまり%は飲まないのですが少しは飲まないとちょっとだるいかもしれません

とりあえず、ミリオンもう1つ付けて、パリィ1個にしたいけどミリオン今高そうだから

来月か再来月にはできたらいいかなと

レジ確保もしないといけないのでいくつか作り直したいものもあるのですが

結構お金かかるのでなかなか進められないですね


さっきカップラーメンたべようとおもったら中のかやくが容器と蓋に

ラッピングされてました。

文句いったらラーメン送ってくるのかな。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

すぐ復旧うらやまし。。。

from はと

つられてやったけどスルーでした

運営の本気は1日しか持たないようです

from ざん

りん
普通の消失の復旧は言ったらされてたっぽいんだけどね


さん
1日本気出しただけましだと思いましょう。

from ぽにー
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*すぐ復旧されたらしいですね* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
