 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.11.14.Tue / 01:30 
ペンギン村がうるさいので更新します(´・ω・`)
まぁネタどころかやる気すらないですが。



たまにはリアルネタ(てかそれしか書けない)
てか今日の出来事をただ書くだけだが(ぁ
今日も元気に7時起床。
そして7時1分就寝(ぁ
7時20分再起床o(・∀・)oブンブン


朝ごはんは何食べたか忘れました。

用意して学校に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
なんか登校中に昔縁のあった子がいたのでやや気まずいけど一緒に登校(ぇ

そしたら遅刻した\(^o^)/オワタwwww


何故か今日はやる気に満ちてたから、横の人に筆記用具借りて朝から真面目に授業(ぁ

そっから記憶ないけど5時間目体育でサッカーしてたら
軽く首切られた
もう今年は毎日怪我してるしだめかもわからんね。


んで
6時間目喋って7時間目先生と喋ってたら授業終わり☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

んで部活いこうとしたら全然しらんやつに
バスケ部今日オフらしいと告げられやる気一気に上昇( ´,_ゝ`)


家かえって狩り場ないからチャットして
晩飯のてっちりを食べた><
白子うます><

風呂はいって
しばらく狩り場さがして9時ごろから塔PTはいれたしそこで狩ってたけど
9時45分ごろPT壊れた\(^o^)/オワタ
もうちょいねばれぉwwwww

夜食にUFOとアイスとパン食って今に至る。

てかUFOを初めて湯切りする前に普通にあけてしまったwwww
おれあふぉす\(^o^)/
気合で湯切ったがww

アイスで死にそうに寒いので寝ます。

明日は創立記念日ですが学校あります。













普通に書きすぎた(ぁ
でも後悔はしてない。
COMMENT TO THIS ENTRY

うるさいのでって一回しかいってないぞ(ぁ

そして、ペンギン村は露店キャラだ><

from りー

ペンタイ村め><

from ぽにー

昔縁があった子がきになる><

from zan

縁があったんだよ><

from ぽにー

ペニーめ><

from りー
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*更新の催促はPM10時までに。* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
