 
--.--.--.-- / --:-- 
予定通り 
2009.01.17.Sat / 17:11 
更新ですね

遅れてなんかいないです

16日からずっと記事かいてるんです


まぁせっかくなんて普通に書こう

α攻速来週ぐらいだとおもってたんだけど

いきなり先月から3週間しかたってないのに販売になりまして

なんとか露店のもの始末してエディ代をためて強化中であります

TD4予定です。

とりあえずいい感じにくそ補正ついてます

なんていうか切ないです

このままいくとα4の篭手すら超えられないという可能性すらあります

期待は裏切らない性格なので正直自分が怖いです

今+5なので+7なって見せられないような補正じゃなけりゃできたら載せよう

載ってなかったら察してください


昨日は、というか昨日もずっとボスでしたね。

最近スカイプしてるときはちょっと離れたところのにあるこたつにはいって

マウスだけ無線のやつもって画面遠目にみながらボスしてます

楽ですけど眠くなるのが難点ですね。


@は前のメンテから速度が少しいじられてて

公式にあった表のとおりに訂正されてるのかね

なんかおかしいところが結構あるような感じが昔から

してたので多分それが直されたんだとおもう。

その影響でボス時OD篭手つけないとDPと吸収がつけられなくなりました。

もともとの速度乙です。


がんばって書きすぎて20時間もかかっちゃいました

所持金13Mです。誰か募金してください。
COMMENT TO THIS ENTRY

お金も暇もあるのにストレスってどんだけうざいやつだよ

from ざん

露店で安く並ぶのを期待してます^^

from コバトン

残念ながら篭手図案が1、6で売れる時代です

from ぽにー
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*予定通り* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
