スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
26 
2008.11.07.Fri / 00:23 
26地域できましたね



ソサが有利な感じ

@ドロップ何かと良すぎないかな

経験値も悪くないっぽいしソサはかなりよさそうです

殴りの制限の仕方が強引すぎてちょっと気にくわんけどねぇ

まぁ殴りでもいけるけども、回避がかなり高い。

@固定がバインドとかしないとできない

どっちにしろ雑魚狩りのドロップがメインだから厳しいね

とりあえずバッシュがほしいですバッシュが。

ライトブリングは実装されてもあまり使えなさそうだけど、一応ライトブリングでたら

SFしようかね

@1時BDっていうのができました

殴り職は速度が制限されているので、妨害とソサで優位に立てるほうが

勝ちますね

神速でもソサ倒すの厳しいのに壁で強い人と倒せるはずもなく

TO、アンチ、ディレイですかね

おとなしくLBでもしてます

一応1時BDの最初のネームコール頂きました

jerije.png

そのまま守りきり、最初の城主にもなれました

ソサは充実なので1時いいものだとできるだけ守っていきたいですね


@は6Gの製造ですか

まぁ素材はそこそこ落ちてるみたいなのでそろえるだけなら割とすぐ

そろえる人でてきそうですね

自分もモータス強化終わったら暇なときにでも製造してみたいとおもいます


んでモータスですけど、@2回で31つかないと、残念すぎることになるのは

いうまでもないです。

現在平均の6↓を行っております

まぁとっとと作りましょう。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

俺も6Gにしたいな!

モータス@2回で20つくぞ!

from ざん

まぁ6Gフルボナみてアイアン+9かどっちか強い方にでもするか

from ぽにー
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*26* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
