スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おひさ 
2008.07.31.Thu / 02:27 

久しぶりに更新

ちょっと更新してない間に結構色々ありましたね。

200レベル↑とりあえずいくようになったらしいです。

1あげるの160Mって誰かのブログにかいてあったのすがまぁ結構すぐあがりそうですね

250ぐらいまでなんかね


んで栄光がようわからんことになってたけど、前よりもソサが有利になったのと

全体的に足が遅くてなんかちゃっちくなったかね

FTはとりあえず見つからないように隠れてればよさそうです

@すぐおわらないからボスで時間おしてるときとかあるし困るかなぁ



なんか記事かきにくなっててうぜぇ
時報並に地味にうぜぇ



まぁそんなんはどうでもいいんですけどやっと復活仕様変更するようで

ちょっとはまともなBDになるかなぁ

現状だと復活しまくりの妨害職が強すぎてどうしようもない

ストレスたまるだけだからいい変更だとおもいます

でもVITがあまりにもきついし、おとなしくギリギリで落とせるだけの攻撃力で

最後落として取り返しとかでやらんと無理な気がします

でもそれもLAが大変なんだけどね


テスト@今日と明日で終わります

夏休みはいったらlv少しあげたいです。

でもどうせボスばっかしてるので150ぐらいにしかならないんだろうな

lvあげる理由はもちろんボスが早く終わるようにするためです

HPアメリ余裕なぐらいまであげたらしょうがないので火力あげます

結局はlvゲーなのでほんとはlv先あげまくらんといかんのだけどね






今日のテスト勉強まだなんもしてねぇや

友達に「勉強してる?」

って聞いたらみんな「してねーよww」

っていうけどそれ聞いて勉強あんませんかったら明らかにみんな勉強してて

当日みんなできてておれだけできないみたいになるよね。

すごく悲しいよね。



あと最近忍空のEDの曲が神曲だと気づきました

「それでも明日はやってくる」

題名を見るだけで今の自分の現実の厳しさを思い知らされるいい曲です。


もう明日はきちゃったけど勉強してくる
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

長いからとちゅうでやめたよ

from ざん

滅多に長くかかないんだから読めよ

from ぽにー

二人のやり取りに吹いたwww

とりあえず
>友達に「勉強してる?」
このくだりは確実に(´・ω・`)な結果になりかねないので気をつけたほうがいいわ(il`・ω・´;)

私はちゃんと読んだからね~(*´∀`)b

from ネロ

ねろちゃんは僕がブログにコメントしたら現れるようですね
ちなみにねろちゃんのブログは字がちっちゃいのであまり読めません!

from ぽにー

痛いとこつかれた(´・ω・`)ァン

ブログタイトルは読みやすいんだから!

from ネロ

でも一時期Firefoxでコメントかけなかったからそのころにくらべたらいいとおもいます

from ぽにー
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*おひさ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
