 
--.--.--.-- / --:-- 
kousinn 
2008.06.29.Sun / 17:54 
更新しようとしたけどかくことないからぱんぱんの倉庫のSS

souko.png


右のほうはたいした変動ないので結構きれいです

左は適当に放り込むだけだからひどいですね

@素材ですけど叩き売りしてれば以外と溜まりません


防具と手持ちほうは全部はめんどいのでのせませんが

souko2.png


こんなもんですね

残りはファニーとかゴミセットなんで割愛

ボスするだけなのでこんぐらい持ちあるいいれば困りません

ガームは重いので使いそうなときだけ持ち歩き

銀腰とかピヨとかもあるけど貸し出し中

実験のときしかつかわんしね

パリィもう1個ほしいかなって気がしなくもないけどお金がもったいない

んで、何?って感じだけどまぁ自己満足なんで許してください



@6G全然でませんね。狩ってないけど。

アイアンも前より出回るので、頭とか作り直したい気持ちもあるんですけど

6Gがなんともなので作るに作れないし

早く6G補正わからんかね












歌丸入院しとるやん!
COMMENT TO THIS ENTRY

こ・・これは・・・・
りゅちゃの倉庫のがきちゃない!!!!

人の倉庫だときれいにしてあげたくなるね(ぁ
シナをきれいにならべたぃ(´・ω:;.:

歌丸ってだれ・・・・?(´・ω・`)

from りゅちゃ

そのウンディネ2個と手持ちの月鎧2個はなんなんだ(ぁ

from ざん

りゅちゃさん

シナはあねさんにあげるためにサブからもってきたやつだからこんなひどいことに。
もうわたしたからましになったはず!
うたまるは笑点のひと><


こるべーる

うんでぃねはどうみてもうんでぃねだろ!
DPはlv回避と経験値作りかけだ

from ぽにー

><

from こるべーる先生
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*kousinn* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
