 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.06.04.Wed / 03:00 

nf.png


無事ネームフォーマット完了

x半角に統一してササしやすくしようとおもってたんだけど

なんか「ポニー」昔つかえんかったけど使えるようになってたからそっちに!

シンプルになりました!

みんなササしてね

何か少しxおよびxがなくなって悲しいですけど、そろそろ悲しみも消え去りそうです

そして10分たってINしようとしたらキャラ選択画面いけなくて

バグなおってねぇじゃねぇかっておもったんだけど、一回クラ落としたら無事入れました


んでポニーになって初のIN

nf2.png


だが3年前にすでに発見されてたwww

あきぽちちゃい

てかポミーって斬が結構最近言い始めたとおもったのに3年前にすでに呼ばれていたとは

んで、ゴルベーザって誰だよwww

そして崇羅なつかしす><

お星様になってもがんばってください><

とりあえず何かあったら「ポニー」までササヨロ!
COMMENT TO THIS ENTRY

ぽみー><

from ごるべーざ
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*もうみんな怖がらないでササしてくれればいいんだよ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
