スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あけおめ 
2008.01.01.Tue / 18:07 
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますよね。


めでたく旗が今日切れてしまうので記念に何も使ってないODだけのステ

載せときます。

lvは上がってなくても進化してるんですよ!

hatasan.png



装備がかなり強化進んできて@鎧3回強化終わればエンチャできます(`・ω・´)

旗きれたら物理93になっちゃうのでとりあえず94にすべくエンチャ優先で

やろうかなとおもっとります

モータスもでるし買っときたい気もすっけど、金ためて7指買うほうが強いから

そっちのがいいのかなぁ(´・ω・`)

マギ素材がどうゆう形で出るかわかんないし前みたいにわかりにくいやつなら

最初安く出る可能性あるし、そんときはモータス製造するだけしちゃうかも

まぁお金ないけど\(^o^)/


てか1000円の福袋的なやつ買おうと思ってたけど突然販売なってしかも

5000個限定だったから諦めた\(^o^)/

素材とかでたみたいやけど旧だけやしあんまり換金率よくないかんじやった

みたいね。16日のマギかってもいいけど3500P高すぎるから

久しぶりにスロットでもやろうかなw

手堅いマイレ品買えない子でサーセンwww
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

すろっとも手堅いとは言えんな!

from ざん

かえねぇっていってるだろうが><

from ぽにー
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

from 

((◣囲◢╬))y━・~

from 沙

レベルwwwwwwwwwwwwwww

あ、あけおめことよろ(*´ω`*)

from ネロ

プロフとレベルが違う><

from ルーナ

みんなよろ><

from ぽにー
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*あけおめ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
