スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.08.04.Fri / 22:41 
あまりに暇すぎたのでブログ作りました(´・ω・`)






露店しかしてないので何も書くことないですが・・・
GD買いました(´・ω・`)
いいの探すのめんどかったんでこれでいいかなとノリで行ってしまった(´・ω・`)
3gou.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

よっしゃ、初コメ(`・ω・´)ノ(死
ブログ(ゝд・`)9゙゚+。:.゚.:。+ FIGHT゚+。:.゚.:。+

from 亜希斗

アキポのところからやってきたZE!
更新+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚
足でか!

from 護

「そんなメンドイことしない」とか言っておいて

作ってんじゃん(ぁ

まぁ、ガンガって続けて下さいな

from リー

その がーでぃあん ぼくに くれるの?

from ざん

(〃・▽・)とうとう見つけましたぜボス(ボス?

感情の尽きる限り記事を書いてください
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

from koya

>あきぽ

サンク


>崇羅

更新はあまりしないぉ^^^
実は27,5だったりしなかったり


>李

まぁやってしまったもんはしょうがないじゃないか(ぁ
まぁ暇なときに更新するかいね


>斬

( ´,_ゝ`)

from ぽに

こやさまありがとうございます。
いままでどおり、いや、今まで以上にぱしってやってくださいな。

from ぽに

李って・・・・・

漢字化するな(ぁ

from リー

>りりー

仕様です

from ぽに
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*初* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
