2010年12月の記事一覧
≪11month
This 2010.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ねんまつ 
2010.12.28.Tue / 15:04 

年末です

色々やらんといけないことが多くて困りますね

26日のバイト後に24時スタートの忘年会で鉄板焼き食べて

その後カラオケで6時帰宅

寝ようかとおもったらなんか呼ばれたのでそっからお出かけでお昼5時帰宅

飲みすぎのせいか唇がおかしくなりました

寝たら直るかとおもったけど治らん。


親の年賀状を作らないといけないんだけど

8割ぐらい壊れてるPCにしか住所データ入ってないんだけど大丈夫なんだろうか

自分の年賀状なんか1枚もかかないのにめんどくさい。


コルムのほうは相変わらず何もしてないので変わりません。
口内炎 
2010.12.21.Tue / 17:59 

すごい痛いです


さっき電車で可愛い高1ぐらいの子がすわってるとおもったら

中学受験対策の本読み出してびっくりでした


そしてコルムは年末でお金もないので何も装備変わりませんね

でも何ヶ月か前からちびちびあけてた超越箱で

灼熱の再誕

7個あけて無制限HPは2つでたんですけどSPがまだ出てないですね

制限のほうもSP3、レジ2でHPが出ません

サブのACとか割とやる気満々で育てたのに制限HPでなくてBD一切出れてない状況ですね

どっちもちゃんとセット揃ったらそれなりに楽しめそうです

年明けたらもう少しだけ頑張りたいところ。



あー口内炎痛い。
わんぴーす 
2010.12.03.Fri / 00:46 

ワンピースの漫画をなんか借りました

40ぐらいまでしか確か読んでなかったので明日からがりがり読もうかと思います


とりあえず最近栄光に行くのを忘れる

覚えててもこたつから出るのがだるくて諦める


明日東福寺らへんで紅葉でも見にいこうと思ってるんだけど

天気微妙ぽいし大丈夫なんだろうかね

とりあえずコルムネタで書くことが何もないです
最近更新してなかた 
2010.12.01.Wed / 02:26 
全く更新してなかったですね


毎日泥酔です

あんまり夜いないんですが元気に遊びにいってます

いつもコンビニの駐車場でエンジンかけっぱで3時間ぐらいしゃべってたりするんですけど

ガソリンさすがにもったいないですね

最近飲んでも楽しいより悲しいので誰か相手してくれると助かります

毎日してたスカイプが今じゃ2週間に1回だよ(´・ω・`)
| BLOG TOP |
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
