2010年10月の記事一覧
≪09month
This 2010.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
がくさいがくさい 
2010.10.29.Fri / 15:26 

学際で学校お休みでいい感じです

buzz君と朝までゲームしててウイイレ2011体験版落とそうとおもったら

すでに発売してて衝撃を受けました

飲みに行くお金すら財布になかったのでこれからお金下ろして

ついでに買ってこようかと思います


昼間はハロウィンクエを一人でちまちま進めてるのですが

さすがに牛さんが一人ではLAきつそうなので

それ以外のだけでも済ませときたいですね


前回強化するっていってたひよこはNN10で無事+10になったので

mf.png

こんな感じになりました

物理は相変わらず全く足りませんが少しはましになったでしょう


まぁいってきませう
ふじみねこ 
2010.10.27.Wed / 00:54 


99.png


これぞ100個リーチ

22時で100個なるとおもったら残り15分で落ちてkill数足りず

こんな残念な感じに

鎧もらってもいいんですけどどうせ使わないので旗もらってから鎧にします

▽Open more.
くりーんくりん 
2010.10.23.Sat / 18:28 
エンチャいらねっておもったらエンチャはいらないけど

物理がどう頑張っても無理ゲーだったので大人しく+10のままにすることにしました




んで武器

お金ないからTD4でいいやっておもったらTD7の倍ぐらい金かかった。

燃えてしまった1号と違って補正はよかったですね


reivun2 9


HP吸収フェスティバルで出るだろうなぁとおもってたら

ちゃんと出てくれたので狩り用に入れました

使いやすさ大事です





というわけで今日河原の清掃活動なるものにボランティアで参加してきたので

社会貢献ポイントが貯まり
▽Open more.
 
2010.10.17.Sun / 12:42 
逆転負けしたのもあれなんだけど

なにか悪いことしたかなぁ。

midori.png
 
2010.10.16.Sat / 11:38 
睡眠時間3時間ぐらいで頑張って朝起きたら今日学校いかなくていい日でした


そろそろやる気だそうかと思ってるのですが

さすがに課金はたいしてできないので古今の武器盾みても超性能なので

無エンチャが一番よさそうです

どうせ頑張ってもスキルでの差は生れなくなるのとどう頑張ってもこのマイレのペースに

全部強化してついていくのは不可能なので

強化はそこそこに物理確保程度で頑張ろうかと

▽Open more.
そういえば 
2010.10.13.Wed / 10:50 

べにらのPCが爆発したのでINできないそうです

どうせいませんけどね
あーもう 
2010.10.11.Mon / 03:46 
飲みすぎた

腹立つ。

むかつく。
| BLOG TOP |
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
