2010年09月の記事一覧
≪08month
This 2010.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
くんしょー 
2010.09.30.Thu / 04:08 
勲章のもらえる仕様が明日からかわるそうで

ランクインできると今までの3倍ぐらいたまるのでさすがにひどいです

プリの人がサブのチャクレンなどで出る機会が増えるので

大丈夫かな?というところ


とりあえず自分も毒なんかしてないで倒さないといけなくなったのと

さすがにみんなHPあがりすぎなので仕方なくRBにしました

ステも微調整

まぁVIT500以上振ってますが。

RBで15kぐらいしかでないけどとりあえずはなんとかなりそう


ある程度栄光出れるなら強化よりも栄光揃うほうが圧倒的に早そうなので

最初から10にして問題なさそうな気がしてます

もう9と10の差なんてほぼないんだけどね。


あと無駄に3時BDが熱かった

逆転されたけど再逆転で最後

5P差ぐらいだったかな?

HP把握できてないので誰狙ったらいいのかまだよくわかりません。
今日は 
2010.09.26.Sun / 02:25 
すごい暇だ。

とりあえず吉野家いこうとおもって家でたんだけど

半袖でチャリでいったら寒すぎて近所の王将で妥協

餃子と天津飯食べてます

いつもこんな生活してて体が心配です。

体重は標準体重のー5kgぐらいをキープしてるんだけども

彼女に腹つままれてこんなんやったっけって言われたのが

だいぶ効いてます

来年ぐらいから健康的な生活をするか・・・
8個目 
2010.09.22.Wed / 10:46 
8個目でとりあえず闘争4セットなりました

tousou.png


エールも封印もないのでそのうちあけないといけない感じなんですが

超越ないのでソサのSP2kが非常に嬉しいですね

結局

FT4 レン2 首1 ソサ1

ですね

もうFTはいいです


一応4セットにはなったのでほしいやつそろえるのは後回しにして

栄光武器も片手剣弱かったのでレイヴン武器強化進めていこうと思います

両手斧にまたLBがついてたら強いんだろうけど

さすがにそれは強すぎるかな?
えこかーほじょきん 
2010.09.09.Thu / 18:03 

25万が。

もったいない。

二日酔いもやめてほしいです。



最近露店しかしてない。

とりあえず闘争だけそろえようかと思い頑張ってたんですけど

FT レン FT FT 首 レン

で3セット。

FTいっぱいあるのでまぁ3セットにしてはわるくないんですが

はやいとこエール出して4セットにしたいですね

闘争揃ったら武器強化優先で超越のほうも頑張ろうかと思うけど

栄光武器がいつ実装されるかわからないから武器は迷うところ。
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
