2010年08月の記事一覧
≪07month
This 2010.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ぎゅうすじ 
2010.08.27.Fri / 13:26 

夜ずっとくってたら気分悪なった



reivun9.png

やっと9。

ずっと7で放置してたんだけど、フェスティバルやっとはじまったので

強化しました。

篭手作り直しはめんどいので正確度です

reivun9-10-2.png

▽Open more.
2010.08.18.Wed / 02:31 

黒霧と薩摩宝山買ってきたので餃子食いながら飲んでます

山崎が飲みたいな。



今日やっと嫁が帰ってくる気がします

明日はくろいさんが来る予定なのでがっつり飲みたいと思います

でも明日から学校いかないといけないので朝起きないと。

明後日は同窓会ですしね

あぁ忙しや忙しや。

夏休みまで今のところ完全にあいてる日が5日もないです。
にーこにこどーが 
2010.08.12.Thu / 14:03 

昨日色々とうpテストしてみたけど

前とほぼ一緒で要領だけ気にすれば問題なさそ

一応2分割ぐらいで高画質にはしようと思ってます

だがあげる動画がない。
いrいr 
2010.08.10.Tue / 00:58 

とりあえず飲む


明日は焼き肉が待ってます。

起きれるかな
 
2010.08.04.Wed / 18:14 
bgbg.jpg


あまりみないでほしい。
 
2010.08.01.Sun / 02:03 

この時間に牛丼と牛あいがけカレー食べたのは完全にミスだった

牛丼食った時点で軽く限界を感じていた。

動けないので寝ます。
| BLOG TOP |
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
