2010年07月の記事一覧
≪06month
This 2010.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
あぐにー 
2010.07.27.Tue / 09:59 

なんか生産でした

麒麟拾ってたらお風呂入るのぎりぎりになって10分遅刻で落ちてましたね

無意味すぎますね

なので動画もとってないです

最後@ちょっと時間あればラストチャンスはあったんだけど

あの感じだとLAは厳しそうだったのでその前の段階で守れる力が必要でしたね


防衛のときはラグは相変わらずで

殴れないのとハイドにLBしにいって戻されて当たらない

っていうのが多くて残念でした

動けても今の状態だと麒麟いれてLB13-14kしかでないので

厳しかったんですけどね

16kとか17kぐらいがかなり有効になるラインかなと思うので

それぐらいは頑張りたいですね
2010.07.26.Mon / 04:09 

ブレスさん相変わらず熱いです。


zoome来月から有料なようでどうしようかと

とりあえず今月中に@1、2回はあげよう。

7月24日23時アグニ



相変わらず武器に慣れないですね

試験的にライジ何度かためしたりしてみたけど今の火力じゃ無意味すぎました

ssかかってるっていうのに期待してたりしたんですけどね



とりあえず気になるのがB1落ちるときの攻撃速度

どうしてこんなに遅い。

2重でかかるのかな?



とりあえず失敗危険だけど

キャンセルライジも様子見て使った方がよさそうですね
 
2010.07.24.Sat / 16:26 

第3回中学同窓会が来月開催されるそうでもう軽くネタになってますが

1回目みんなの前で怒られる

2回目お店の前で口喧嘩

な感じなので3回目怖いです。できるだけ女の子から離れておくしかないですね。



ひとつ乗せ忘れていたネタがあったので乗せときます

超越者

6Dほしいなーって思って手持ちのやつあけたら4つ目で出ました

▽Open more.
検証 
2010.07.23.Fri / 19:55 
検証動画適当だけど作ってみた

正確にはできないけどまぁだいたいわかるでしょう

メテオ検証


天回装備時のメテオダメは

92142~170260

なので

75%職に5758~10641

動画見てもらえばわかるとおもいますがだいたい中間やや↓程度のダメが

出やすいようですね

動画説明にも書いてますがlv差分の火力差はありますが、A1とSDダメのほうが大きいので

今回のほうが少しですがダメ低くなっているはずです

まぁなんていうか朝霧装備なのできっと強いんです


レイヴンのやつはオール50かな。





後CPトリについて
▽Open more.
眠りたいが眠れない 
2010.07.23.Fri / 07:00 

そして起きたくないし起きないへとつながっていくんですね


レイヴンとりあえず+4まで速度強化しました

○○×○○

で意外とすんなり

だが補正が 20 23 16 19

オワタ

もう速度はいいや。

篭手に正確度のがいいんだろうけどだるいので勘弁。
めんてめんて 
2010.07.22.Thu / 15:09 

相変わらずメンテ長いですね


なんかギルメンがBDでどうとかいうてたのでさっき動画あがってたからみてみた


個人的に死んでCPすぐ降りない人はうざいですね

うざいけどまぁ別にそれはうざい程度ですかね

ひっかかる?みたいなことをいうてたみたいで実際動画みてみると

ひっかかってるっぽくはなってるんですけどひっかかって乗れないなんてことに

なったことがないので多分普通に乗れると思うんだけどな

とりあえず今の仕様じゃどうかはわかんないけど現段階ではCPトリはどうなのっていう

感じのことだけ昨日喋ってました

こんなたいしたことないBDだから別にってところだけど

ちゃんとしたBDになることがあったらトリされると厳しいですからね

特にハイド状態とかで死なれると。
▽Open more.
ココイチ 
2010.07.19.Mon / 16:04 

coco壱のチキンと夏野菜カレー食べてきた

トマト美味すぎ

そろそろ自主的に夏休みにしてしまおうかと思ったり思わなかったり

夏休みは家でゲームでもしてリア充生活堪能です

そういえばパワプロしてるっていったらぽのいさんそんなのするんだねって

笑われたんですけど。笑うほうがおかしいよね!



コルムのほうはなんもないです

露店して何もうれない日々の繰り返し


そういえばギルドが90/96までしか入らなかったのが96入るようになってるようで

何があったのだろうか。

まぁ整理しなくていいから助かります
かみなりどっかん 
2010.07.15.Thu / 14:55 
今日祇園祭いくのに雨+雷どっかん

とりあえずパワプロ買わないとだろう。

オンライン対戦できるみたいだから誰かやろうよ



さて武器製作後の火力超適当に計算してみた

ステ振り今のまま装備も武器以外そのままで

ORのみ

L 121-131

LB 198-214



ドピセンス麒麟OR

L136-148

LB 240-260


らしい

あってんのかこれ。

まぁわからんけどLB15-16k

火力は最低ラインってところで範囲は50だとまずまずか

ちゃんと出来たらこっから調整ですかね
最近思うこと 
2010.07.14.Wed / 11:21 
おれレイヴン武器よりカプリスのほうが強くね?

▽Open more.
すぺいん 
2010.07.12.Mon / 06:54 
優勝しましたね

イタリアの次に応援してたのスペインだったのでよかったです

優勝予想はブラジルだったんですけどね



さてレイヴン剣


reivunken.png


とりあえずもらっときます

まだ全くの未強化です
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
