2010年03月の記事一覧
≪02month
This 2010.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2010.03.29.Mon / 14:08 

腰が5にならねー

お金ないー

202にもならねー
れいヴーん 
2010.03.27.Sat / 19:15 

レイヴンダンジョンとりあえず

170↑のプリが全員201になりました

むしろもとからその他はみんな201なのでうちにとっては非常にマイナスですね

今日も2人ほど201になる予定です

2倍とか入れてないんだけど昨日だけで1.5Gほど稼げたようで202もすぐです。

平均lv201のフルPTですね。

クエストのほうは乙女がみんなのあつめて60枚ちょっとぐらいですかね

適当に集めて素材をその職の人に振り分けていこうとは思ってるのですが

なかなかしんどいですね

できればうちから最初に1本出したいところです。

当然僕の。
赤いの 
2010.03.26.Fri / 14:41 
100326_142713.jpg

とりあえず昨日飲み会終わりにコンビニ回って赤霧島買ってきた。




そしてコルムのほうはレイヴンダンジョン実装されましたね。
▽Open more.
めんて 
2010.03.25.Thu / 14:48 

メンテで暇ですね

前に準備してたのでなんとかDでも実装するんですかねー

そしてドラゴンさんがハッキングされてカリオ+9とアイアン篭手+9とかが売られてましたね

みなさん気をつけましょう



BDのほうは最近ksさんがネット復活して岡田さんもきてくれるのでTOサマンが1人ぐらい

いたりいなかったりな感じでよろしいです

まおさんがいつのまにかアルギス201にしてstr極にしたらえらいことなってますし

サマンいないときでもまおさん頼みでなんとかなるのかなぁ

プリも最近は2人はだいたいいる感じでいいんですけど相変わらずくろさんが

すぐ遭難しにいって帰ってこないですね

コバトンもがっちりしたし人数少ないなりにみんなできる限りのことは

努力してくれているので攻めるぐらいならなんとかなってます

守るにはどうしてもプリを増やさないとアンチで詰むことが多すぎるー

質ではどうにもならないしそこは最低限数で対抗しないといけませんね


とりあえずこのギルドに入ってここのBDが大丈夫な人は

自分がなんとかしないといけないと思うのかもしれませんがステ変えたり

SFしたりする人が非常に多い気がしますね。

まぁ実際遊んでる余裕なんてないですしね。

みんな頑張ってください。
潤いが足りない 
2010.03.25.Thu / 04:15 

毎日更新おいしいです。


篭手できたので腰を強化中なのですが割と順調に+4です

しかし資金がだいぶ底をついております。

とりあえずメンテ後にサマン復旧されるだろうからやっと鞄とDPが帰ってきます

DP10したいところだけど腰を優先させるべきか迷いますね

DPの予備もほとんどない+頭の予備がウィニDPぐらいなので

強化費用がちょっと無理そうなのが問題ですね。


ちなみに今の状態と+9の状態を比べると

+9のほうが5k近く火力高くて

+10のほうがHP2kぐらい高いぐらいですか。

完全に9のほうが1周り強いです。
じょうずにできました 
2010.03.24.Wed / 04:13 

18個中5個だけね。




鎧と頭が売れて余裕ができたので篭手+7買ってみた。

kote7.png







まぁ当然

kote9.png

9になりますよね




まぁ当然
▽Open more.
どるりん 
2010.03.23.Tue / 14:45 

シガレットクッキー作ってきます。
べーむべーむ 
2010.03.22.Mon / 04:54 

篭手が買えなくてそなへんの買って強化しようかと思っております

適当なんつくるか真面目なのか迷います。




昨日くそ暑かったのに今日やたら寒いし駄目になりそう。

ホワイトデーなるイベントを放置してたら拗ねられてお菓子自作しろって

言われたんだけど、お菓子どころかカップラーメンしか作ったことないんですけど。

明日作るか土下座か考えよう。
むぅ 
2010.03.21.Sun / 02:24 

暇さに負けた

yoroi9-101.png






全部やったよ!


アイアン等+10強化




▽Open more.
 
2010.03.20.Sat / 03:55 
キャラ来週のメンテ後にかえしてやるよって返事かえってきました

とりあえず鞄がない。7指がない。DPがない。

何もできません。
 
2010.03.19.Fri / 00:56 
tokiwa.jpg


!?


4.2G持ってサマナが旅行中のようです。
腰痛 
2010.03.03.Wed / 13:54 

3月2日23時ロヨ1

ksさんが見たいっていってたので送る用にとってたら案外人がきたので

うpしときます

最初TOいなかったので適当に乗ってサイト、RBしてましたが

途中からオアシスきたので大人しくハイドしてました

pがよく回ってたので楽でしたね

そろそろジャンプしたい。
じょもじょも 
2010.03.02.Tue / 15:31 
とりあえず久しぶりに動画とったので

3月1日21時ロナ2

撮るの遅くて3分動画に。



3月1日23時サハド3

23時は相変わらずひどいらぐー

KIAIで守りきるべきでしたね

LFかける前にハイドかけようとしたのがだめでしたね


@もうすこし更新しようと思います
| BLOG TOP |
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
