2010年02月の記事一覧
≪01month
This 2010.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
どん 
2010.02.12.Fri / 01:08 

INできんぞー

2月11日アグニ生産

落ちるとはおもったけど相変わらずいいとこで落ちます。

そしてINできません。
はるやすみ 
2010.02.10.Wed / 03:52 

なったんだけどやる気がでない。

なんだろうか

うれしくもない。
htk 
2010.02.07.Sun / 15:13 
テスト@2教科。

もうだめです。


2月7日1時ジェリジェ1

ただサイトしたかっただけです。

状況とかしりません。

最後だけあまりにも無意味すぎたので毒しました。

まぁうまいこと取り返しできてよかった
 
2010.02.05.Fri / 04:42 

RBにしてから数日。

SFしました。

サイトFTです。

すこしHPと火力が落ちました。

みんな僕の真似をしてこの先流行るでしょうね。
ねむいどー 
2010.02.03.Wed / 14:56 

すごいねむい

今日バイトあって明日テストなので終了フラグです

2月3日1時ジェリジェ


最低限の仕事しかしてないですね

まぁ他にすることもないんですが。

閃光は結構数増えたのかなという印象

うちも何人か入ってくれたんですが強いレンの人も入って

プリさんもきてくれたので頑張ってもらいましょう


こんだけ敵がいるとLB50にしてどーんとしたくなります。
| BLOG TOP |
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
