2010年01月の記事一覧
≪12month
This 2010.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2010.01.31.Sun / 13:36 

動画とるっていうことを忘れていた
4日までやすみ 
2010.01.26.Tue / 17:10 

今のステじゃLBなんてうたんからRBにしてみた

あんま使わんけどね。

br2.png


いたって普通のスキル振り

DM2削ってるぐらいか


br.png

補助もらって70kちょいですか

7指付けてるから普段ドピとかなんもいれんかったらこれじゃ速度たらんので

もうちょっと下がってることが多そうですが。


基本薔薇2ミリオン1でアミュがアグレ

多少余裕あれば薔薇1ミリオン2 アグレ or 7指3と薔薇

もっと余裕あれば7指3つとミリオン


ステとDEX借りものだけど。
 
2010.01.09.Sat / 12:17 
201h.png



あぁめんどかった。



201.png
しゅーりょー 
2010.01.01.Fri / 02:12 
しゅーりょーしましたね

まぁ3日からはじまるみたいだけども

最後のBDということで11時はがんばりました

最初誰もこないかと思ったけどコルムがきてくれてよかった


12/31 23時 アグニ


最後のほうのSQPは完全に無駄だけど死ぬわけにはいかんとおもって

連打してたんですがあっさり死にました

地上で放置してたら一番守りやすい1FからCP微妙な位置で。

▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
