2009年12月の記事一覧
≪11month
This 2009.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
なんとかなったようだ 
2009.12.30.Wed / 13:55 

12/29 23時あぐに

31日出れるかなー

寒すぎて全然たげれん

今年用のドピが全然使いきれなくて無駄に入れてる気がする。
 
2009.12.27.Sun / 01:15 

だるいだるいだるい
 
2009.12.26.Sat / 13:53 

しんど
冬休み 
2009.12.22.Tue / 18:07 
明日から冬休みです。うれしいです。


12/21 23時 アグニ


音入れ忘れ。

たいしたBDではないけど年末で人これだけ集まることなさそうだから撮っといた

撮ってないけどこの前にさくらの城行って落とした後移動でアグニです

最後はコルムもいたのかな

▽Open more.
 
2009.12.18.Fri / 02:46 

はいはいFF13

しばらくがっつりやります
風邪8割なおったか 
2009.12.14.Mon / 22:38 

暇つぶしで適当にゴミ製造


ごみ2つ製造




動画は撮ってないけど@シャドーもやりました

▽Open more.
11時あぐに 
2009.12.08.Tue / 00:54 

とりあえず最初のBD動画

12月7日23時アグニ

▽Open more.
どーが 
2009.12.07.Mon / 02:21 
動画でもとってみた

一応テストもしてちゃんと撮れたので

とりあえず製造


デュランダル製造

▽Open more.
2009.12.04.Fri / 01:47 
相変わらず毎日更新中です


最近割と忙しかったりで9-11時BDはなかなかでれませんね

ゆうても週1-2回はでれますが。

もう最近は大手ギルドが全部集まる感じでなかなかカオスな感じなんですかね

ひどいときはらぐと位置ずれでCP乗れず
▽Open more.
 
2009.12.01.Tue / 14:14 
7777.jpg
| BLOG TOP |
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
