2009年10月の記事一覧
≪09month
This 2009.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2009.10.30.Fri / 15:53 
動画でもとろうかな
 
2009.10.27.Tue / 12:26 

べにらもどってきたしそろそろ本気だそうか
 
2009.10.22.Thu / 20:35 
meisu7.png
▽Open more.
2009.10.16.Fri / 03:07 
浜田さんによばれたから1時30分に家を出て1時48分に居酒屋到着。

居酒屋2時閉店。

横のコンビニでピノ買ってもらう。

さようなら。



さらばハマナオ。
 
2009.10.10.Sat / 14:41 

2時生産だったから久しぶりに本気でやってみた。

せっかくセンス麒麟入れたのにPとAドピがないという

残り3分ちょいぐらいで落ちたけど、思ったよりは守れました

HPが問題で死ぬというよりはVITにしてようが死ぬような死にかたばっかりで

プリ増えないと厳しいかなという感じでした



装備のほうは進展なしなかんじで。

借金かえしてメイス強化はじめたけどまだ+1です

9するときのことを考えると4からγかなぁ

7までαでいくと燃えたときが痛すぎる。

まぁでもできたら結構強いとおもうんだ。
 
2009.10.02.Fri / 03:21 
久しぶりに生産したー的なことをかこうとか思ってたけど思っただけだった。

とりあえす借金はほぼ返せたようなもの

無限もあいたし暇なときは一人で遊んでようかとおもう



なんか名前の位置もどってからまたタゲとりが下手になった。
| BLOG TOP |
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
