2009年09月の記事一覧
≪08month
This 2009.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.09.25.Fri / 17:24 

んだけど

無限しまっとるしRMいれんとどうしようもないのかね

割と本気のBDでもドピすら入れられないほど貧乏です。



とりあえずしないといけないこと。

 借金残り4G返す
 メイス強化
 腰作り直し
 盾強化
 頭作り直し
 篭手作り直し
 指揃える
 靴作り直し

150Gぐらいためればいいのかな
 
補修完了 
2009.09.11.Fri / 13:52 

TDしてないけど神補正でした。



snsuka.png
めんどくさい 
2009.09.10.Thu / 15:05 

スカウタDPしかたないから作り直し中

まだ+3だけど、とりあえず動けるようにはなりました。

まおさんに渡すお金がどんどんなくなります。

無限意味わからん仕様にしたみたいだしどうしようか。

そんなに無限で狩りされるのがだめなのかね

ボスしかすることなくなるし、誰でも簡単に狩れる。

もうだめかもわからんね


▽Open more.
 
2009.09.05.Sat / 13:04 

すかうたDPが消えた

なんもできん
200 
2009.09.02.Wed / 14:57 

無題

はいうp

もうあげるつもりはない。
 
2009.09.01.Tue / 17:41 

そういや完全に忘れてたけど


ツヴァイス


GD育て始めました

とりあえずch25だけ覚えさせてlv1からラモンタ

ある程度育ってからはサブの44のサマナでタルで狩ってました

4倍のときだったんで1,2日でサマナ116、GD119まで育ちました

サマナ120まであげたかったんだけどな。

バイト休みならいけたのに


ちなみにGDの名前はツヴァプリです

チキンのいささか先生はエイミーにぽいしました。
| BLOG TOP |
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
