2009年05月の記事一覧
≪04month
This 2009.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2009.05.30.Sat / 14:09 
作れる気がしない。

kue.png


 
2009.05.27.Wed / 01:30 
新しいセット装備強いね

6Gだとしても今の6Gと比べたらひどい差ですね

lvHPが多く、lv正確度もついてるので強化できればかなりの強い装備になりますね

まぁ意味わからん条件じゃなかったら揃えてみようと思う

でも明日も明後日も忙しい。
 
2009.05.25.Mon / 02:54 
1週間ぐらい前に2万おろしたら次の日に定額給付金きてたらしく親がおろしてきてた

財布の中だけやたら豊かです。

今日から学校らしいのですが朝1の授業@1回だけ休めてその猶予を使うか迷い中

使ったら負けな気がするけど、今使わねばいつ使う。

2はでる気ないから1すてれば昼からいける。


もうこんなこといってる時点で明日絶対起きれないんだろうな
休みももうおわり 
2009.05.24.Sun / 04:22 

休みの日が終わる

たまにはまじめなこと書いてみたいんだけどどうゆうことかけばいいんだろうか

BD時の動きとかスキルとかステとか装備とかそんなんですかね
▽Open more.
 
2009.05.23.Sat / 19:08 

学校休講なってるからPS2版のデスティニーやってる。

今更だけど爺がホヒホヒ言わなくなってるよね。
ああああ 
2009.05.09.Sat / 05:05 
koshi9.png

もちろんTN7しました。

5度目の正直。

そのうち作り直さないとやばいです。


huru9.png

やっと形にはなりましたが、まだ色々やらないと意味がないですね

とりあえず武器作って、次に盾作るとだいぶ目標に近づきます。

まぁ最初から全部計算はしてあるんですが

ちゃんとした+9にしてもたいして火力はあがりません。

でも素のHPが割りと増えてくれるのとやはりスキル分がうれしいですね。


やっと狩り意欲もでてきたから、かわいいあぃちゃんに負けないように頑張ります。
はいはい 
2009.05.08.Fri / 01:45 

+7→+8→+7→+0→+7→+6→+0→+7→+6→+0→+7→+8→+7
                                                ↑今ここ
 
2009.05.08.Fri / 00:12 

+7→+8→+7→+0→+7→+6→+0→+7→+6
                                ↑今ここ

もうTN20%でよくね
 
2009.05.06.Wed / 02:33 

篭手α7で258というすばらしい補正つけてくれましたけど無事+9なりました。

@腰だけ。

頑張ってます。
 
2009.05.04.Mon / 13:30 
腰またもえった

もう全部べにらにやってもらう。

篭手は現在+5

もうお金が完全にないです。

3日で30G分以上使った。
2009.05.03.Sun / 12:52 

yoroikyouka1.png
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
