2009年04月の記事一覧
≪03month
This 2009.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.04.06.Mon / 01:22 

昨日消えたやつとか今日かなりの数復旧されたようですね

ついでに昔消えたやつとかも復旧されてるひともいたし今申請すると

割と復旧してもらえそうです


▽Open more.
 
2009.04.05.Sun / 02:15 
装備きえたひとのすぐ戻ってくるのでしょうか
 
2009.04.03.Fri / 16:58 
BDがなかなか出れないです。

2時も多少は攻めくるようになったからまだいいけど

9-11時の熱いのに出たいです。

@チャクラ用に少しHP増やしてみた。

ボスがあるからあんまり火力削れなかったのでしれてますが、LFさえあれば

チャクラで即死はそうはないんじゃないかとおもいます。

とりあえずlv@1あげてサイトだけとろうかと思ってます。

@75Mなのでべにらを156まであげたらいい具合にいけそうです。
| BLOG TOP |
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
