2009年01月の記事一覧
≪12month
This 2009.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.01.28.Wed / 16:50 
補正はましだったけど、残念っちゃ残念な部類なので、伏せとこう。

なんか無限が残念なことになりまして、FTは別に狩れるけど時給落ちるし

なんといってもプリが終わりました。

くろさんともうマッチができなくなるとおもうと残念です。

なんていうかもう少し運営考えようか

来月から4周年いれて201にしようとしてたけどちょっとしんどくなったなぁ

せめて195ぐらいまでは頑張れたらいいな
予定通り 
2009.01.17.Sat / 17:11 
更新ですね

遅れてなんかいないです

16日からずっと記事かいてるんです


まぁせっかくなんて普通に書こう
▽Open more.
 
2009.01.12.Mon / 22:37 
最近気づいたけど更新頻度ひどい

3倍ぐらいにしようとおもう
みゅ 
2009.01.06.Tue / 04:15 
これはきた

kuriodesu.png
| BLOG TOP |
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
