2008年10月の記事一覧
≪09month
This 2008.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2008.10.29.Wed / 20:50 

lvが165ぐらいになりました

ssは相変わらず忘れます

ボスんときでORもらって30k超える気がするのでうれしい気がします。

ブレカームとってるので@10で火力あがる系のスキルは振り終わります

でもそのまえにLBもう1振りするので、176でとりあえずは形になるっぽいです

そっからはレンスキルでもふって198になったらSFでもしますか

っていう構想。

でもやっぱりlvなんかよりいい装備がほしいんですよね

んでやっとくろさんに借金返してモータス強化スタートしたんですが

残念な補正が続いております

せめて合計で100はついてくれんと困るよね


今日はBDでよう。
ねむい 
2008.10.16.Thu / 04:18 

昨日ぐらいにあがった

162.png

もうすぐ完済人
 
2008.10.12.Sun / 14:53 
やっと161
ssすらとってないけど。

ちょっとボス頑張り気味
160 
2008.10.01.Wed / 01:42 

160

160.png
| BLOG TOP |
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
