2008年04月の記事一覧
≪03month
This 2008.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.04.28.Mon / 19:06 

1818.png


さすが18歳は息ぴったりですね
 
2008.04.23.Wed / 01:48 

誕生日誰も祝ってくれないオワタ

そして誕生日に酔って暴走したあげくおれの部屋で吐いた親父ありがとう。
誕生日 
2008.04.20.Sun / 15:48 

今日誕生日なんで、何かください
 
2008.04.15.Tue / 01:09 

うちのギルドにいるかわいそうなハマナオ君のためにこれ製造しました

hamanao.png


燃えたらハマナオ引退!
▽Open more.
 
2008.04.13.Sun / 13:35 

はまなおがこねぇ
 
2008.04.12.Sat / 02:41 

土曜日うれっしぃなあ

でも日曜日の夜から鬱です
 
2008.04.05.Sat / 23:53 

学校始まりました

いまだに駅から学校まで100%迷い、帰りも100%迷ってます

いつも迷ったら携帯で地図だしてやってるんだけど今日携帯充電きれてて帰り迷子から脱出できずww

5分ぐらいでいけるとこ30分さまよってたらつきましたけどね^^

あー眠い
明日から学校 
2008.04.03.Thu / 22:25 

です。

起きれる気がしない。
なおた 
2008.04.02.Wed / 19:06 

とりあえず直りました

でも旗がきれました。

ボスだるいのでエクス製造したらOD2できたので来月までは安泰ぽいです。


ガームで神速しようかとおもったけど、おもったよりきつくて7指揃ってからのこと考えたら

自分がやりたい強化できなそうだからどうしようかな

ボソコ35、覚醒でWF35か36ぐらいでギリいけるラインで考えても片手なら問題なさそうだし

当初の予定通り片手でやるしかないんかなぁ

片手でも7指つけるとモータスいるんだけどね

守り固めるよりは攻め強くするほうが強いとおもうんだ!
| BLOG TOP |
プロフィール

ぽに

Author:ぽに
名前 ポニー

鯖 アル鯖

クラス 普通のFT

lv 203

ギルド Symphony☆

夏休み待ち

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 ぽにの露店日記 All rights reserved.
